スタッフ投稿

2022 第4回スポーツラボ月例会 (PGM総成ゴルフクラブ)

.こんにちは😊 フロントスタッフの山川です。

第4スポーツラボ月例会を、PGM総成ゴルフクラブ で開催しました♪

梅雨真っ只中🐸 でしたが、曇り空🌥 くらいで丁度良かったです。

雨も降らず、暑くもなく、この時期には絶好のゴルフ日和⛳️🏌️‍♀️でした。

皆さん朝のウオーミングアップもバッチリ👍

練習グリーンでパター練習済ませて、いざスタートするぞ!って時にキャディーさんが

『今日使うBグリーンは練習グリーンより遅いです。』←(キャディーさん早く言ってよ〜)

      

と言ってもショートパットが下手な私はグリーンが早くても、遅くても関係なく3パットの連続でした💦

そんな私とは逆に、同組のT様は絶好調でした。

ご本人様は『バーディパットが入らないのが悔しい。』って言っていましたが、

念願の初優勝🏆

おめでとうございます。👏

スクールにいらっしゃったT様は、コーチに 『チャンピオン』って呼ばれてました(笑)

T様もチャンピオンと呼ばれて嬉しそうでした。笑

私は、45、53  でした。

(実は、朝、仕事前にコソ練🏌️‍♀️しているのですが上達しないので、私もレッスン受けようかしら?)

参加してくださった皆様ありがとうございました。

次回は7月21日(木)カレドニアン・ゴルフクラブで開催致します。

皆様のご参加お待ちしてます。

 

 

 

 

 

関連記事

TOP