スタッフ投稿

2023 第8回スポーツラボ月例会(浜野ゴルフクラブ)

こんにちは。フロントスタッフの山川です😊

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログ書くの📝忘れていました💦スミマセン    実は第9回スポーツラボ月例会のブログを書こうと思ったら、アレ❓第8回浜野ゴルフ⛳️書いてな〜い😱という💧楽しみに待っていた皆様すみません💦(いないと思いますが😅)

第8回スポーツラボ月例会は浜野ゴルフクラブで開催しました。

   

天気も良く最高のゴルフ⛳️日和でした。

歩きゴルフなので、朝からしっかりご飯を食べて、練習場も充実していて、アプローチ、バンカー、パターと全て一通り練習して準備万端でレッツゴー!

広々としてストレスなくドライバを振る事ができて、フェアウェイの真ん中を歩いてのスタートです♫♫ でしたが、グリーンが難しいという事を忘れていました。(ただ私がグリーンを読めないだけかも?) 3パットのダボ発進

でも、今日はフェアウェイウッドがあたっていたのでよかったです。気持ちよーくゆったりと触れていました。ご一緒して頂いたO様、l様 キャディーさんもとても良い方で、楽しく回れました。

それが一番大事!

久しぶりの歩きゴルフはやはり疲れました💦

私のスコアは、49、50  でした。

参加して頂いた皆様ありがとうございました。

次は、千葉バーディクラブ⛳️のブログ書きまーす。笑😅

 

 

 

 

関連記事

TOP